人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rちゃんはシャイで良い子

五次元スクールに来て真由美先生から洗脳された後、沢山の生徒が変わっていくのを見ました。


例えば、Rちゃんはとてもシャイで静かですごく可愛い子でした。
Rちゃんとは年齢が近いのもありクラスが終わった後とかに一緒に話したりしてました。
その時に私の過去やRちゃんの過去話をしたりして色々話せる仲になりました。
その時Rちゃんはお父さんのことを悪く言ったりしていなくて、後でRちゃんがお父さんを性的虐待で訴えたのを知ってびっくりしました。
Rちゃんはその時の友達や学校が好きでお父さんのことも怖がったりしていなかったので、地元に残りたい、京都を出たくないと言っていました。
Rちゃんは地元を離れる時すごく悲しそうでした。

でも真由美先生とRちゃんのお母さんがRにプレッシャーを与えたせいで、Rちゃんはその指示に従わなければなりませんでした。

もし言うことをきかなかったら私のように五次元スクール全体からイジメられるからです。

同じようなパターンで被害に遭った人が沢山います。

例えばこの方です。

https://ot7kodomonext.exblog.jp/240494697/



by oto7kodomonext | 2020-08-08 16:00

京都のスピ系カルトの子供被害について。生き残った子供/カルト被害者


by oto7kodomonext